ブログトップ
Soup!
今夜のディナーは実だくさんスープとオーガニックのフランスパンでございます。昨日の鰻丼美味しかったけど疲れ気味の胃には少々重かったので今日はあっさりとお腹に優しそうなスープにしました。

c0052933_4162264.jpg中身は牛肉のブロックと骨付きのチキン、冷蔵庫の中にあった野菜(人参、キャベツ、リーク、ズッキーニ、パースニップ、セロリ、オニオン)です。4時半くらいからじっくりじっくり煮込んでいます。まだ味付けはしていないけど人工のストックとかは入れないで塩・胡椒とハーブだけでやってみようと思います。早く夫が帰って来ないかな。

c0052933_4165928.jpgいつものインターネットのスーパーOcadoから初めて買ってみたオーガニックのカンパーニュです。美味しいといいな♡

c0052933_4183278.jpgスープは山ほど出来てしまったから明日のランチもスープとパンになってしまいそうですね。このル・クルーゼのオーバルは大きくて洗うのが一苦労なのが難点です。しまう場所にも困って普段はオーブンの中にしまい込んでいるのですよ(笑)。

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-03-11 04:22 | Food