ブログトップ
Transported in Style!
待ちに待っていたビニーのキャリーが日本から届きました(お母さんありがとうございました)♡いままで使っていたキャリーはチワワンには大きすぎてイマイチだったのですが、これならビニーも私の姿がバッグの中から見えるし安心するでしょう。帝塚山ハウンドカムというお店から購入したのですが晴ママさんからご紹介いただきました。ありがとうございました〜(喜)。

c0052933_21481654.jpg赤いレザーなのですが上の部分はネットのようになっていてワンコが飛び出さないようになっています。バックルが大きくてマーク・ジェイコブスっぽくて可愛いです〜♡♡♡

c0052933_21502969.jpgビニーを入れてみました。チワワンには丁度良いサイズです。う・れ・し〜!こんな可愛いキャリーをロンドンで持っている人見たことないも〜ん。お出かけするのが楽しみですぅ。(その前に風邪を治さなくちゃですけど)

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-03-10 21:55 | Doggie