ブログトップ
Dog Tired
このところビニー連れで外出続きで私もビニーも少々疲れ気味です。私はバスか地下鉄で風邪を貰ったらしく喉が痛くて鼻が詰まり気味だし〜(泣)。ビニーも刺激の多い日々ゆえ自分のサークルに戻ると「やれやれ〜」みたいにまずおトイレでおしっこをしてフードをパクパク食べてお水をガブガブ飲んで(笑)その後はバッテリーの充電中みたいにグーグーお休みです。

c0052933_21321959.jpgこんな風にバッタリと爆睡するのですが2時間後くらいには元気爆発で「あ・そ・ぼ!」みたいに誘ってきます。遊ばないよ〜。私はまだ疲れてるから〜(笑)。

で、体力回復のために今夜のご飯は鰻丼です〜♡

c0052933_213527.jpgご飯は胚が米で少々ヘルシーに。でも疲れていたせいか鰻のこってりがちょっと後半は辛かったですね。夫は鰻なんて半年ぶりだったから大喜びでしたけど。

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-03-10 21:40 | Food