ブログトップ
Let's (en)Roll!
ビニーは先日の外出デビュー以来毎日バッグの中からお散歩に行っています。
今日はロンドン市内の子犬の躾け教室(puppy class)を下見に行くことになりました。もうビニーは生後12週間になりましたし混合ワクチンも済ませてあるのでそろそろ自分の同類のワンコ達にもあって遊べるようにならないといけないですから〜♡

c0052933_0391714.jpgこれがビニーのTシャツです。背中には“The Godfather”ならぬ“The Dogfather”ってプリントが入ってま〜す(笑)。

c0052933_0411860.jpgビニー腰が引けてしまってます〜。これを着るということはお出かけということだからです。

c0052933_0423379.jpgパピークラスの授業中です。会場は教会の集会場を借り切って一時間です。背中を向けているブロンドの女性が先生です。

c0052933_0441099.jpg"お座り"や"伏せ"それと"呼び戻し"をみっちり練習しています。

c0052933_0453862.jpgお隣同士だったジャックラッセルの女の子です。ビニーがクラスの中で一番小さかったです。ビニーは遠巻きからではありましたが、他のワンコ達を興味を持って見ていました。ビニーはチワワンしか見たことがなかったからビックリしたんでしょうねえ(笑)。

教室には丁度テレビの取材も来ていて今日の夕方の番組に使うんだそうです。ビニーのことも撮影したい(ビニーだけです。私はどうなの〜?)と頼まれてビニーをカメラの前へ。カメラマンのお兄ちゃんは私に「すみませんけど〜その手(ビニーを押さえている私の手!)どかしてくれます?」←手も映してもらえない(涙)。
下見させていただいた感じではリラックスしていて良い感じだったので来週から参加したいと思います♡夫には例のテレビのことを話したら「マジ〜?!絶対ビデオ撮っておいてくれよ〜♡」ですって。ビニー様々です(笑)。
[PR]
by lovecarrie1 | 2005-03-10 00:58 | Doggie