ブログトップ
Benefit of freaky weather...
何だか真冬とは思えないほど暖かい一日でしたね〜(@.@;)
野暮用の諸々のためにウエストエンド方面へ毛だらけ先生とお出掛け。
それにしてもまあ街はクリスマスまで秒読み状態のせいか激込みでその雰囲気は殺気立っておりましたよ。ちょっとぶつかっただけでいい大人同士がFワードでののしり合っていたり、お姉ちゃんがバスの運転手と喧嘩していたり。子供だって回りに沢山居たのに...。とてもFestive spiritsとは言いがたいムードでしたわ。

c0052933_8595993.jpgさてこちらはロンドンの街中を闊歩される毛だらけ先生。
どうもこのお姿を見ると『スタコラサッサ』という効果音が聞こえてきてしまうのですよ。

「サッサカサーですよ」

シャカシャカと足を忙しく動かしておられます。

c0052933_924990.jpg2個目の野暮用が済んだ時点でお腹が空いてしまったのでソーホーのカフェでランチブレイクをすることに。
パリでは何故か食べるチャンスが無かったクロックムッシュー!

c0052933_942695.jpg毛だらけ氏用にパンを頼んだのにプレーンなバゲッドでは食欲がわかないと仰るお犬様。
仕方なくちょっと味がついた私のサンドイッチの欠片をお分けしました。後で歯磨き必須だわ。

c0052933_972498.jpg今日の最後の野暮用は毛だらけ先生を獣医さんに連れて行くこと。どこか具合が悪いわけじゃないんですがdewclawを切ってもらうのと肛門腺をきゅっと絞ってもらうことになってたんですね。予約の時間まで時間があったのでOttolenghiでお茶することに。
季節外れに暖かいのでお外に座っていても快適♪

c0052933_9154623.jpg私はここのカップケーキが大好きなのですが残念ながら売り切れ。クリスマスなのでミンスパイにしてみました。
毛だらけ氏ったらお目目が釘付け状態になっておりましたわ(^-^;)
その後は近くのジュエラーでお買物をして獣医さんに行きました。
肛門腺を綺麗にしてもらったのは良いのですが、ちょっとくさくなってしまった毛だらけ先生は帰宅後そのままお風呂場に直行する憂き目にあったのでした。

[PR]
by lovecarrie1 | 2008-12-23 09:24 | Everyday life