ブログトップ
Binnie hits the road!
今日はビニーお出掛けです。うちでぬくぬくしていては社会勉強にならん!という私の独断で今日こそは外出することになりました。←自分が出掛けたかっただけか?

c0052933_9304127.jpgいつものごとくお気に入りのマットの上でガムと格闘するビニー君。でもこのマットもすぐに取り上げられて洗濯機に入れられる憂き目に〜。だって何かおしっこして乾いてしまった風の疑いがもたれたんですもの。

c0052933_9323840.jpgこの時点でビニーはまだ自分がいきなり抱き上げられてバッグに入れられるとは思っていなかったでしょう(笑)。

c0052933_9343679.jpg何ともなちゃけない顔で固まるビニーです(大笑)。隙あらば逃げ出そうという魂胆がミエミエです。そうは問屋が下ろさない〜。

c0052933_9361655.jpgで、二人が地下鉄に乗ってきた場所はプリムローズヒル。地下鉄の中でも何かガタガタ震えておびえるビニーに話しかけながらプリムローズヒルのペットショップへ。そこでビニーに着れそうなTシャツ(£10)とワンコ用の歯磨き粉を購入。Tシャツはちょっと大きくてビニーがもがくと東山に金さんが御白州で見えを切ったときみたいな状態に(笑)。腕が襟元から出てしまうんですね。

c0052933_9411183.jpg今日のロンドンは先週の寒波が少し緩んで最高気温は7℃くらいでした。バッグから下ろして歩かせようかと思ったけど、ちょっと寒かったのでビニーはそのままバッグの中からお散歩。私は夫のオフィスに寄って会社の皆さんにビニーをお披露目してその後リバティーに毛糸を買いに行きました。ビニーは最後までおとなしくて帰り道にはバッグの中で眠ってしまいました。うちについてからはお腹がすいていたのかご飯をパクパク食べて今はクレートでグッスリお休み中です。今日はなかなか彼にとっては刺激の強い日だったのではないでしょうか(笑)。

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-03-08 09:45 | Doggie