ブログトップ
Nothing surpasses a homemade cake...
今日も途中で雹が降ったりしてまたまた寒い一日でしたね(><;)

c0052933_74325.jpgさて今日はお昼にフランス語のレッスンに行って午後はベリンダのお家にお茶におよばれしました。ベリンダの愛娘のナタリーは今ニューヨークから帰省中。彼女は来シーズンから私の母校でもあるUCLで映像学の修士コースを受けるそうで学校の様子を聞きたいとの事だったのですが、私が通っていたのは大昔のことなので役に立ったかは疑問なんですけど。
フランクもお家にいたので4人であれこれお喋りしながら楽しい時を過ごしました。ナタリーがお手製のケーキも作ってくれたのですよ。チーズのスフレケーキでした。とても美味しかったです。

c0052933_7513156.jpgこちらがナタリーちゃん。ニューヨークでは彼女の愛犬、ラブラドールのロベルタちゃんがお留守番中なのだそうで毛だらけ先生のことを代わりにとっても可愛がってくれました。毛だらけ氏もナタリーちゃんにすっかり懐いてお膝に乗ったりお手手を舐め舐めしたりしてましたわ。来週はまたカレーパーティーを計画中で〜す(^-^)

[PR]
by lovecarrie1 | 2008-10-31 07:55 | Friends