ブログトップ
Trashy Past Time?
ついつい買ってしまいました〜。外出出来ない鬱憤(ごめんよビニー)をこんな雑誌を買って晴らしてしまいましたわ。言い訳はしてもし足りないのは分かっているのですが、たま〜に(本当!)この手の雑誌って読みたくなります。スーパーで立ち読みしちゃったりとかもしちゃいますけど、値段が安いからニュースエージェントで何冊か買ってうちでお茶しながらパラパラ読んじゃいます。夫が見つけると「またこんなの買っちゃって」と言いたげに私を見ますが(私が気にしすぎなだけ?)私の肩越しとかに覗き込んでいることもしばしばありなんです(笑)。「覗き見しないで自分で読んだら良いじゃない?」って訊くと「いや〜、僕はそういうのは...」とかそらぞらしく言いますが、実は私が読み終わったのとかこっそり読んでいるのを私は知っているのです。"You are sooooo snob!"ってからかっちゃいますけど。

c0052933_750575.jpg今回買ったのはこの2冊です。内容は日本で言うと女性○身とか女○セブンとかみたいに芸能関係のゴシップです。でも中身は日本よりももっとbitchyですね。格好のターゲットは何と行ってもビクトリア・ベッカムでしょう〜。その他はジュード・ロウ、セイディー・フロスト、カイリー・ミノーグ、ケイト・モスとかでしょうねえ。スターのスッピン姿とか酔っぱらってあられもない姿の醜態とかイマイチなドレスとかとにかく意地悪です。でもたまにtrashyな時間をウダウダ過ごしたい時にはこの手の雑誌は欠かせませんわ!その後ちょっと罪悪感は感じるんですけど...
[PR]
by lovecarrie1 | 2005-03-07 07:58 | News & Media